自分

って馬鹿だなあとつくづく思いました。

今日は天気がよかったので気分が浮上してきて幸せです。
今日気付いた、私は天気がいいと機嫌がよくて雨が降る前の日もしくは雨の日はホント沈む。
先輩にも二言くらいしゃべっただけで気付かれた!(O倉野先輩…/笑)←隠れてない…!

ちょっと追記にて最近のことを。
オフでの知り合いは(とくに学校での)フォローの意味もこめて見てくれると嬉しい。





今まで周りの人にどれだけ支えてもらってたか、すっかり忘れてた。
自分が信頼されてないわけじゃないってことも、今思い出したよ。
責任も自分で取るからこそ日々が充実して、すごく一生懸命になれる。
自分の役割を果たさないままに要求だけなんて図々しすぎる。

自分の痛みは自分だけのもので、だからこそ愛しい。
大丈夫、もう心配ないから。
[PR]
by kyoku0707 | 2005-11-12 19:56 | 日記


<< 先へ お題1.髪 >>