あああ

ごめんなさい、下のは結構本気な叫びなので…携帯でぽちぽち打ってました。
消せばいいのだけど、それもしたくないし。

詳細を書くと、諸事情があって生徒会室で泣き出すという前代未聞の事態に突入しました。
最初は机に突っ伏しているとペットボトルのお茶(2ℓ、中身フルに入ってる)が頭に倒れてきて生理的に涙が。しかもそれが故意にだったので色々と止まらなくて、溜まっていたものが全て噴出して、もうだめだった。
生徒会室で顔を隠して必死だったんですけど、止まらなかったのでトイレに行って。でも午後補習が終わって3年生も来ちゃうので放送室に避難させてもらいました(最悪…)
本当、迷惑かけてごめんなさい。みんなが余りにも優しいから、それに頼り切ってしまう。自分は何もできないのに、人に要求してばかりいる。

助けてなんて言える立場か、今までの報いだよ。消えたい、そもそも無かったことにしてしまえれば。今倒れるのは人にたくさん迷惑をかけるから、あと少し。

自分の未熟さを知るのは、いつだってこんな季節だ。
[PR]
by kyoku0707 | 2005-11-02 23:49 | 日記


<< 東京事変・1 本当に >>