うわあ…!

日付こそこんなんですが、実際には10/21にこれを書いてます。
昨日は疲れの余り家に帰ってベッドに倒れこみ、何と21時30分には夢の世界にいました(!!)

あ、のですね、わざわざこうして一つ余計なことまでしてこの日の記録を残した理由はですね、…鬱陶しいですので追記に書きますけども、幸せだからです。

終わり。

知りたい方は(そして絶対にひかない、態度変えないと約束できると思われる猛者は)追記へどうぞ。
もう、何、私女の子、みたいな?(聞くなよ)




あー、えっと、なんていうかもう、死 に そ う  … !  !

しゃべった、しゃべっちゃった!!
おやじありがとう、もうおやじ様様、素晴らしいお方です。
貴女の気持ちがやっと分かった!!(微妙な私信だなもう!)  

…多分向こうは私の名前も知らないし、顔も覚えられてるか分からないけど。
それでも、見てるだけじゃなくなった。
次から、挨拶する口実が出来たし。

おかげで午後の授業何も頭に入らんかったし…(笑)
も、いいよ、物理が分からんでも。
期末が赤点でもいいよ!
[PR]
by kyoku0707 | 2005-10-20 21:32 | 日記


<< 色ボケ アクエリオン >>