弁解弁解

一つ言わせて下さい。

確かに最近毎日更新してますけど、イコール暇だという訳ではないのですよ。
真面目に頑張っているのですよ、予習も追いつかないし進研の勉強もしたいし作らなきゃな書類もあるんですよ。
でも無い時間やりくりして書いてるのですよ。

おしまい。


予餞会、死ぬであろう事は予想されます。
頑張ります。頑張らないといけないなーと思います。
何故なら。
演劇部のヘルパーとして劇に出るからです(馬鹿だねほんと)
まだ役も何も決まっていませんが、どうせ台詞なんてあるかないか、あっても5個くらいでしょうし?ま、何とかなるわな。

最近ぼやいてしかいませんが、あまりお気になさらず。
萌えがいらなくなってきた今日この頃、何だか本当にまともな人間に戻ってしまいそうです。
[PR]
by kyoku0707 | 2005-10-17 22:34 | 日記


<< アクエリオン タイトルって何だろう >>