なんかもう

浮上できないんですけど。

食欲が無くて12時から何も食べてないし。
胃が荒れてるのかなー…

ちょープライベートなこと。
総務(旧)にばれた。
あ、私の事ですよ、貴女のことではないですよAさん!
「あの人好きっていう子初めて見たよー」とかとか言われました(笑)
「でもアレはイイオトコだよー」と慰めていただきました。
………ついでに世界史の教科書を譲っていただく約束もしていただきました。
教科書が一緒であることを祈る。先輩大好きです!

あの、国語βでとある和歌と同じ修辞法が使用してある歌をアイウエの中から選んでその修辞法を解説しなさいっていう問題があったんですけど。
その修辞法は折句でですね、各句の頭文字だけ抜き出してみるとみると。
「を み な へ し」
………えええええ!?
「おみなえし」か!女郎花か!!!
しかし折句が分かっても女郎花を知ってる人は少ないと思うんですけど。
けれど私は分かるのよ!!!知ってるんだなコレがあははは(危)
ありがとう遙か!!!そして泰継!!(笑)
[PR]
by kyoku0707 | 2005-10-13 22:06 | 日記


<< タイトルって何だろう 解放感ってスバラシイ!! >>