解放感ってスバラシイ!!

終わった…色んな意味で終わった。

またスキンが変わったのは私の性格故です。
要するに「飽きっぽい」。
非常に分かりやすいでしょ(笑)


ぼやいていいですか。
超個人的なことなので反転。
オフでの友人達は何らかのリアクション求む。
…あのー、現社アレ分かった人いるんですか…?
黒から赤へと変貌しかけているのだけれども、そのお…。
理科もちょっとピンチなんだけども、ええっと。
その前に人間関係がピンチなんだけどもどうしようか(笑)

ていうか明日数学α・β両方と国語αと理科が帰ってくる状況が有り得ないと思うんですけど……何じゃそりゃ!

ていうか中間が終わったその日から勉強しなくなるってどうなんよ?
真面目に勉強しようと思いました。
思うだけの可能性大。
がしかし、数Ⅱの教科書をパラパラ読んでると面白いので読むだけ読もうかなあと。
数学分かんなかったら国立受からないので頑張りまーす。

そして。10月30日に会計と文化でボーリングとカラオケ行ってきます。
何故この二つの合同なのかという突っ込みはナシの方向で。
発案者の私もよく分かってません(笑)
[PR]
by kyoku0707 | 2005-10-12 21:52 | 日記


<< なんかもう やばい >>