やばい

としか言えないほどやばい。
何 あ の テ ス ト     …


とりあえず現社で死んできたので(もういいよ…)明日の二時間が終わるのをひたすらに待つことにします。
…どーせ明日は先輩達の惚気に付き合わされるんだしー…

私信ー
愛里さん、学校にアレはちょっと…先生に見られたらどう言い訳するんだ(笑)
コレ何やーと聞くM先生と大真面目に答える愛里さんの図は結構笑えますけど(ゴメン!)
本当、あの抱き枕買うといいよ(笑)そして見せてくれ!興味はちょっとあるよね、うん。

あ、次は暗いです。ネガティブの二乗って感じです。
お覚悟を(笑)

そこまで暗くもないのか…?分からんです、謎の文章だから。




本当、嫌な夢を見た。
未だに死んだ奴を引きずっている自分が女々しい、苛々する。

お前に言われなくても分かってるよ、責任は全部私が取るよ、だからこれ以上出てくるな。

神様なんていない、奇跡なんて絶対におきないよ。
私は何も信じない、信じたっていいことないじゃん。

そして自分が嫌いだ。好きだけど、嫌いだ。
人一人の命を奪っておいて幸せになりたいなんて何て利己的な。
馬鹿かお前は本当に。でも一定以上の自己愛がないと人間生きていけないよねって分かってるからどうしようもないよ。
そんな矛盾したもの抱えてへらへら笑って見せ掛けだけとはいえ平然と生きてる自分こそ、あの時死ぬべきだったのに。なのに人の為とか贖罪とか、尤もらしい理由を作り上げている自分こそが、何よりも汚い。
でも死ねない。生きることに特別執着はないけど、死ぬほどの理由も無い。
生きるエネルギーもないけど、死ぬエネルギーもないんだな。


助けてって叫んでも、誰も助けてくれないでしょう?
声を枯らして叫んだけど家族すら気付いてくれなかったね。
誰よりも遠くにいて、誰よりも似ていた人間を失って、はいそうですかで笑えるとでも思った?


私には何もないよ、でもあの人は光だ。
真っ暗な光の中で見つけた、とてつもなく明るい闇。
でもあの人は光だ。闇と光を併せ持つ、不思議な人だ。

誰か頼むから、この人間を殺してほしい。
誰かを守って、庇って死ねたなら、もう何も望まないよ。
どうせあいつと同じところへ行く、人間いつかは死ぬんだ。
[PR]
by kyoku0707 | 2005-10-11 23:15 | 日記


<< 解放感ってスバラシイ!! 水曜日ぃ!? >>