水曜日ぃ!?

テストは明後日だ。
やばいなあやばいよう。
勉強してないし…十六夜記もやれてないし(それはどうでもいいですね)


死ぬ気で今からやらなきゃなあ。
放課後は生徒会室でパソコンと格闘してました。
フロッピーからファイル開けないの。
だから一から予餞会の会計資料作ってました。
眠くてしょうがなかったし、一人じゃ決められないことも沢山あったので進みませんでしたけど(泣きそうだった…)


も う いや…生徒会室は好きだけど、テスト前になってもいたい訳では…。
むしろ順位下げたくないんでとっとと帰りたいのだよう。
テスト終わったら詰めますから、ねえ。

でも私は総務部には入りませんよ、念の為。
全体を俯瞰できるポジションにはいますけど(笑)
[PR]
by kyoku0707 | 2005-10-05 22:16 | 日記


<< やばい また… >>