また…

またスキン変えました。
変えすぎっていう突っ込みはあなたの御心の中に留めて頂けますよう…何卒!


あの、本当にもう忙しい。
のに生徒会室に入り浸っているこの状況何とかして下さい。
っていうか…とある3年の先輩無茶しすぎだ。
あの人ってば昨日の16時から”面接”だったんですけど、親御さんにとっつかまったそうな。
当然面接はパーですけど。
その面接、何の面接だと思います?
あっはっは、一応反転。余り隠す気ないですけどねー
水商売。
先輩、無茶はやめてください……。


あと、追記にてちょっと語ります。私女の子!って感じのを。

オフで知り合いの方は、ひかないでくれる事を条件にどうぞ。
ほんと、自分で自分がきもいですもんね(笑)



…何あの人。もう大好きだ。

後ろ姿だけで人を判別なんて出来ないけど、あの人かそうじゃないかは絶対分かる。
間違わない、間違えようが無い。
私にとって特別な人なんです、家族とあの人だったらあの人を選んでしまうくらいに。


もう二度と人に依存しまいと思ったのに、またこうして依存している。
自分は本当にだめだって分かってる、けどどうにもならない。

種運命の最終回、私はどうしてもレイに共感してしまう。
キラやラクスの言うことは正しいんでしょう、けど、それでも。
私は、議長やレイの言うことも分かる。
それだけじゃなくて、ジブリールやユウナの言うことも分かる。
だってそうでしょう、本当に遺伝子で全て決まって、分かってしまうのならば、未知のものへの楽しみや喜びはないかもしれないけど。苦しみや悲しみは少ない、上手くいけば無い。

それに、私はレイのような経験があります。
っていうか超タイムリー。
その人が正しくないことを知っていつつも、その人が自分の世界の全てだと。
その人を否定して、他の人間に託す。
レイがキラに託したような、正に運命的なことではなかったけど。
ちょうど1ヶ月前にやったことだから、涙が出てきました。
そして関俊彦さんの演技が上手いんだもう。




話本当変わるんですけど。
あの人、すごいなあ…。
ハンカチと手鏡を持ち歩いていらっしゃる男子高校生。すばらしい…。
今時女の子でも持ち歩いているとは限りませんよね、すごい。
ああもう、本当好きだ。
[PR]
by kyoku0707 | 2005-10-03 22:45 | 日記


<< 水曜日ぃ!? いそがしすぎる >>