いそがしすぎる

タイトル通りなんです…。

予餞会の会計説明会とか書類とかの準備も始めなくちゃいけなくて(あと2週間あるかないか…)来年の文化祭の班長何やるかも考えなくちゃいけなくて(文化委員じゃないのにね!)(しかも理由結構よこしま/笑←分かる人だけ分かって…)2月にある生徒総会の議長団入っちゃうかもしれなくて(準備は3ヶ月前からだ!)しかも今週の金曜から中間考査が始まります(先生は十番以内を目指せ!と期待かプレッシャーか分からないものを掛けてくださいます…ムリムリ、一応やってみるけど絶対にムリだって)



そして風邪ひいた。


何これ…いじめ?いじめですか?(違います日頃の不摂生です)

でも十六夜は全クリしました、もうダメ人間確定です。

今日は昼から熱出してバタンキューでした。ずっと寝てて今目覚めました。


何かもう色々本当ダメだ…;;



私信

愛里さん
あの、本当頑張りましょうね…!!
私は皆大好きなので、皆が笑えるハッピーエンドが来ることを祈ってます、本当に。
私で良ければいつでも、話だけは聞けますからね!
苦しみに耐えれば、何でもないことでさえも綺麗に、幸せに感じられますから。
[PR]
by kyoku0707 | 2005-10-02 23:27 | 日記


<< また… 今から >>