何を書こうかと迷っているのですが…!

えっと、体育祭優勝しました。
ちなみにウチのブロックはDで、カラーは赤でした。Y先輩に会った早々自分のハチマキを指差して「ヒノエカラーです!」などとのたまったのは私でございます。
Y先輩は弁慶カラーでいらっしゃいました。
二人して笑いました。どっとはらい…(しとけ!)

や、もう本当先輩達方の涙にもらい泣きしそうでした。
そうです何を隠そう私実はこういう青春熱血系大好きです!

体育祭が終わった瞬間に生徒会選挙、そして予餞会へと向かっていけるこの学校のエネルギーが好き。一つ一つに一生懸命になれる先輩達は本当に尊敬します。
そしてそして、私もその中に入っていけるか本当に本当に、すごく不安。
あれだけの事が私に出来るか、身に余る大役をこなす事が出来るか、考えるだけで怖くなる。
でもやるしかない、私を信じて任せてくれた人たちに報いなくては。


真面目なことを書いた所で、どーでもよすぎる話。
今日は放課後ずーっと生徒会室にいたんですが、もう先輩達に苛められるのなんのって…!!
その場に一年が私しかいなかったことも原因でしょうけどさあ…
しかし尊敬できる人たちなのでまあ良し。
体育委員長とか総務(生徒会長)とか書記とか会計委員長とか文化委員長とか渉外委員長に笑われながら人生相談とかしてましたよー。
って改めて書くと人多いなもう!あと1人その場にいましたけど(笑)
先輩達大好きですー!!(こんなとこで言ってどうするよ)


9月11日、ドームのイベと天神某所とカラオケに行ってきました。
もう何か、イベントフィーバーし過ぎて疲れて不機嫌になったり(空腹になったり)、皆に迷惑掛けまくりでした…。
カラオケ最後に歌ったのが私で本当ゴメン…!
そんなつもりじゃなかったにょーん(マジです)


何か取り留めないなあホント。
日常ってこんな感じ。
…私ってひょっとして相当訳の分からん人間ですか?
いまさらか。
[PR]
by kyoku0707 | 2005-09-13 21:47 | 日記


<< やっべー!! 何かもうあのー >>