何かもうあのー

今大河見ましたー。

ちょっとキュンキュンしてました。何を隠そう私敦盛ルートで知九に萌えたクチでございましてごにょごにょ。


で、どうでもいい話。
私って案外体が弱いのかもしれません。
何故かと言えば体育祭練習で3日間の内2回ぶっ倒れて救護テントと保健室のお世話になったからです。馬鹿かって話ですが。
熱中症と貧血っぽいらしいです(らしいですってアンタ)
一度目。学校応援の練習が終わった途端に前の男子に倒れこみました。
A君ごめん!
しかし私の迷惑なんて掛けられ慣れているのかもしれません、だっていつもいじめられる。
私は一応生物学上でも女なんだし、堂々とそういう話をするのはやめてくれ。
あ、混ざる私がまずいのか…。
日頃の私が垣間見えるようですね(笑)
二度目。取りあえずグループ練習だけは出ました。
その後掃除終礼はギリギリで受けて(死にそうでしたけど)その後ああ学校応援だーと思っていると顔色最悪だったらしく、クラスメートやら友達やら先輩やら口々に大丈夫か大丈夫かと言われまくったので先生ーという話でした。
先輩に「本当倒れたらどうにも出来ないから倒れる前にさっさと保健室行けー」と言われたのはちょっと嬉しかったです。
いえいえ別に変な意味ではなく、あの人普段自分と彼女と委員会と委員長の業務以外どうでもいいです路線貫いているからですよ?(笑)


そういえば、バトン受け取りました。
萌えバトン。
さすがです愛里さん、萌えバトンを回すとは中々強者です。いや分かっちゃいたけどね!
と、言うわけで。

ここから先オフの知り合い(9月11日に出かける方々はOK)閲覧禁止。

特に佑紀さん。
あの、私本当アレなんで絶っっっっっっ対に見ないで下さい本当お願いしますマジで。
や、本当の本当に…。見たら怒りますから!


・萌え属性を正直に告白せよ。
可愛い男の子&女の子。…ご、めん なさい…!
そしてちょっと馬鹿な奴。(ゴウとかガイとか)

あ、あと良い声の人。

だから私はお姉ちゃんや秋月さんや愛里さんが大好きなのです。素敵…!
あと、健全な青少年。同級生の男子は皆可愛い気がします。
そしてそして吉野。よっちんはもう全てがツボ故。
あとあと忘れちゃいけないのが へたれ 。平仮名でお願いします。
平仮名ポイント高し(笑)
・萌え衣装を答えよ。
い、衣装…!?陣羽織、と袈裟(頭から被ってるの)。
分かる人には分かるネタ。もとから私はこんな人。
・萌え小道具を答えよ。
小道具…ねえ。答えにくいのばっかり!
個人的には扇子ですか(聞くな)しかし隣のクラスでは流行っているのか殆どの人が持っていて少し微妙でした。
・萌え仕草を答えよ。
さっきのと被る、が扇子とかを仰ぐ仕草。何か好き。
・萌え場所を答えよ。
ば…っ!どんどん答えにくくなっていくよー!
じゃあねえ、…図書館?よくいます、だって図書委員でもあるし。
あと生徒会室もかなー。ごちゃごちゃしてんの、三輪車とか孫の手とか木製のハンマーとか書類の山とか過去の資料の棚(溢れそう)あるとこ(笑)
うちの学校の生徒会室はそんなん、そしてやっぱりよくいますから。
放課後は部室か図書室か生徒会室にいるのが常。
・バトンを渡す5人。
5人もお友達がいません。そうです私は可哀想な子。
じゃあ…ここを見てるか分からない上にもう受け取っておられるかもですが、
ひしょさん
家鴨さん
朧さん
お姉ちゃん(笑)←絶対スルーされる…!(笑)わらいおおいなもう!
くらいで。
えーこさん、旭輝さんもよければキャッチ&リリースしてやって下さい…!(何その表現)

[PR]
by kyoku0707 | 2005-09-04 22:46 | 日記


<< 何を書こうかと迷っているのですが…! …あのう… >>