昨日の幸せ+今日の幸せ

もう終わらないなあ…


何がって、……何が??
もう錯乱している…何がなにやらさっぱり分からない。


あ、昨日はすごかったですね!!(私信チック…)
昨日のことを書きます。

補習が二時間で終了後、HRやら大掃除やらで10時半には解放。その後図書室にて自習するという友達と別れ、メイトへ直行(ダメだ)
もちろん狙いは「獣・夏」です!午前中に行ったらまだ出てなかった。悲しい…;
しかし店内をウロウロしていると!!!
絵チャでご一緒させて頂いて、実は同じ学校の先輩だったことが発覚したYさんが!!!そしてそしてその他にも何度か絵チャでご一緒した皆様とばったり!

びーーーっくり。

大興奮で陳列してあるCDに逐一ツッコミを入れながら笑って、ごちゃごちゃしていると…気付けば時間は11時45分。うっわーお、ちなみに12時から学校の第三講義室で会議です☆(最悪)

この後カラオケに行かれるという皆様と一時別れ、ダッシュで学校へ向かう私。ちなみにバスで15分、本数余り多くない。地下鉄で10分。駅から全力で走って辛うじた気もしなくも無い(何)

死にそうになりながら到着したら…えへ、私予餞会の会計班長決定しちゃったv(またもや私信toお姉ちゃん)
まあ見聞を広めるという意味で、ね…(弁解してみる)

会議終了後には再びダッシュでメイトまで戻り、近くのカラオケで大フィーバー…びみょーなノリですみませんでした本当。そして景時と弁慶の萌え萌えイラを頂いてしまう。
…こんなに幸せでいいのか私。本気で思った。いつかしっぺ返しが来そうで怖い(笑)わらいとかつけてますけどまじですよ…
ちなみに直ソングとか遙かとかアンジェとかアンジェとかアンジェとかちょこっとマイネ。ってか刻印だけだけどさ…
滅茶苦茶楽しかったですーーー!!!本当楽しかったですよ、また会えたらいいですねーv
後、お金も置いてこずにさっさと帰ってす み  ま   せ             ん…!!!

また絵チャでご一緒した際にはよろしくお願いします!!




ついでに、帰りがけにメイトを覗いたら出てたので買ってきました「獣・夏」!
表紙で萌え萌え。もうラブい、大好き!しばらくこれで生きていけそうです…

29・30の実力考査もカラオケとイラと獣・夏で乗り越えられそうですー幸せvv
あと、おまえらと乙研もダビングしてくれるっていう神か仏のような友人を持っています、私幸せvv

私って恵まれていますね(真顔)
[PR]
by kyoku0707 | 2005-08-23 22:21 | 日記


<< …あのう… 鈴木健一さん。 >>