人気ブログランキング | 話題のタグを見る

獣・夏

ああ、「獣・夏」が欲しいー。

ね、22日に皆で行こう、メイト。ね、ねっ!(超私信)
欲しいんだよー表紙に惹かれた。
だってだってゴウガイでルカレイでユダシンでキラマヤ!!
あー欲しいー。
今はあのイラストを眺めて満足していますが。
欲しいなー、あさぎ先生のゴウガイが見たいなー折角公式なんだしさ。

今細木数子の番組見てるんですけど。
この人の言う事って、全て理に適ってますよね。正論を言っている。
言い方で色々な受け止められ方をしているけど、事実だと思いますよ。

何か本当にどうでもいいことしか書いてないなあ、私。
…恥しかさらしていない。
何とかしないとなあ。
by kyoku0707 | 2005-08-09 21:36 | 日記


<< えーっと、あのその 沢山の、もの。 >>