ケダ天スプラーッシュ

聞いてます。
しかも相当前…3月31日の(笑)
やっぱり面白いですねー。よっちん好きーな私としては出ていない回は余り聴く気がしないんですが(爆)
杉田もじゅんじゅんも好きなのでこの回を聴くことに。
暇だったし(暇なら宿題をしろというツッコミは却下で・笑)

今日はDBの近況報告会でしたー。
近況報告会とはいえ、只の萌え語りとか日常の愚痴とか、そんなんだったんですけど。会長(昨日の友人です…・笑)のPCでシムピープルを見せて貰ったり。…キラアスを(笑)凄かった…キラとアスランとイザークとミゲルとレイと…ああ、あとシン!
シムピープル買っちゃうかもしんない。

にしてもSBと種・運命は名前が被りすぎかなー。
紛らわしい(笑)友人との話の中で「レイがさー、あ、運命のね」やら「キラが…SBのだから」とかとかとか。面倒くさいことこの上ないが、省くととんでもない誤解が生じかねないので言わないといけない。

そういえば、このブログは結構オフの知り合いとかオンの知り合いに見られていることが発覚したので、少し真面目に書こうかななんて思ったり。思うだけで終わる可能性大。


------------------------------------------------------
追記
忘れてました。
今日外にご飯食べに行ったんですが、途中で学習塾の電光板見たんです。
個人経営なのかチェーン(って言っていいのかな…)なのかは分からないんですが、中にこんな表示が。
「適格な指導で第一志望高合格に導きます!」
……適格?的確の間違いじゃなくてか。
的確:肝要な点を確実にとらえているさま。確かなさま。
適格:必要な資格を満たしていること。
(大辞林 国語辞典より抜粋)
こんな所で微妙な間違いを犯す学習塾に教えて頂きたくありません。ケアレスミス多発しそうだ。

細かいことだけど、どうしても気になって。
だから理屈っぽいって言われるんだろーなー。
[PR]
by kyoku0707 | 2005-08-06 20:09 | 日記


<< 沢山の、もの。 見っつけちゃったーv >>