見っつけちゃったーv

偶然、中学校の同級生で一緒にDB(Dark Black。内容は推して知るべし)なんてものをやっていた友人のサイトを発見しました。本当に偶々。

…頑張って!拍手に足跡残してきたので、どんなリアクションが帰ってくるか楽しみです。

因みに、隣の学校に通っているんですよね(学校同士が隣という意味。分かる人には分かるネタ…)しかしながら、向こうは単位制でこっちは定時制なので朝登校する時間も違えば下校する時間も違うというすれ違いっぷり。いっそ泣けてきます。
前に一回駅のホームで会ったことがありました。髪染めてたから一瞬誰か分からなかったよ…!!

またDBで集まりましょう!(めっちゃ私信)

私、これからSBにいくら金出してくのかなあ……(遠い目)
ああ、恐ろしい。
[PR]
by kyoku0707 | 2005-08-05 23:17 | 日記


<< ケダ天スプラーッシュ やっばいやっばい >>