人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あははははは

やばいです、今相当怒りが来てる。
部活の話で恐縮なんですが、本当に苛々する。
とある男子、ないないづくしなんです。
能力もない、力もない、勉強も出来ない。
それならせめて気を利かせてくれればいいんですけど、気も利かない。
態度も謙虚を通り越して卑屈で、見ていて本当に苛々する。
自分の裏返しを見ているようで嫌なんですよね。
辞めてくれないかなあと思います。


それはそうとして、分科会サイト完成!!間近(笑)
全員にこのブログの存在を教えることは出来ないけど(まだ隠していたいので)、同士さんには明日にでも教えます。
今は遙かとどっこいくらいでSB(セイントビースト)にハマっているのでちょっと頭の中身がヤバイです!
今日お姉ちゃん(念の為言っておきますが、実姉ではありません)にSBのキャラソンとドラマCD(もしもシリーズリーマン編)を聞かせたら、大爆笑されました。
……そこまで笑うと逆におかしいよ…?

まあ、凄い一日でございましたとさ、おしまい(ええっ)
by kyoku0707 | 2005-08-02 19:54 | 日記


<< やっばいやっばい 全国ユースフォーラム2005 >>