新聞ー。

完成しました…!!
何を隠そう私新聞部の部長でございまして。
初めて中心となって作成する新聞だったのでもう感激も一入です…!今日になっても未だ先生のチェックが入っていない原稿を見つけたり色々ありましたけど(笑)

明日は中学生の体験入学があるので、それに間に合ってよかったv体育祭も着々と準備が進んでいるので取材に行かねば…一難去ってまた一難(難?)

色々と楽しみなこともあるんですけど(9月22日とか!!)体がついていきません(アイタ!)肩とか腰とか腕とか目とか首とかあちこち来てますねえ、危ない。

今「新」(いや、付けたほうがいいかと…)どっちの料理ショーみてますけど…赤い方のナレーションひょっとして立木さん!?どっかでそんな話読んだな…「Cure!」かな…?一回そういう風に聞こえてくるとそれからはもう立木さんにしか聞こえないから不思議です。
井上さんが世界丸見えテレビ特捜部のナレーションしてるっていうのも同じときに知った気がするのでやっぱり「Cure!」かな…(確認しようとは思わないらしい)
昔見てましたよ、小学生の頃。暇だった頃に(笑)

図書委員会の先輩(というか現委員長)が部室の屋根から落ちて歯を折ったとか…;
大丈夫なんだろうか、M先輩。
バドミントンの羽なんて放っとけばよかったのに。
借り物だからって…F先輩のなんだからさ、ある程度融通利いたのになあ…今日の読書会は大変でした、委員長が来ないから。

にしても、今日のはえらく長いですね…いつもの倍くらい?

私信
Y様(えーと、伏せた方がいいですか?一応伏せときますね)
明日から公欠を取って日曜に福岡に帰ってくるので、その後にアド伺います~♪
月曜か火曜くらいに生徒に新聞を配布するので良ければ(笑)
努力の結晶です…記事書いてる間景時スチルが頭にあったので、愛だけは詰まってますよ(爆)

お姉ちゃん
見てると知って吃驚したよ…(笑)
今日は本当にお疲れでした!
明日もよろしく頼むねv
私は元々こういう人間なので、仕方がありません。
AK、頑張るつもりですからあの、DYとか…&でもいいんであの…。
本当、飢えてるんです;;
[PR]
by kyoku0707 | 2005-07-28 21:38 | 日記


<< 全国ユースフォーラム2005 集団食中毒。 >>