ちょ…っ!!

…十六夜記公式サイトの景時スチル、ご覧になりました?
……滅茶苦茶好みなんですけど!!!
どうしよう、本気で動悸が止まらない。私の中で不動の一位をキープしていた弁慶が揺らぎます。
ファースト、変わっちゃうかも知んない。
ああ、キャンプ行く前にこれ見なくて良かった…。
見たらきっと平静ではいられない…。

そういえば、大分の九重まで行って参りました。学校行事で。
「規律と友情の体験学習~九重キャンプ教室~」
………規律と友情!素晴らしい響きです、ええ。

因みに中身は超ハード。
3日間だったんですが、21時に寝て3時に起きる日もありました。
3時に起きて黒岩山に登ってご来光を拝もうということです。
私は前日の久住山登山で熱中症になって登ってませんけど(爆)
日本百名山の一つである久住山に学校ジャージにナップザック(水と非常食)で登ろうなんて、ウチの学校山をナメてますね。
先輩たちは登ってきたんだと言われてしまえば文句も言えませんけど。
空気が薄くて私は頂上に着いた頃にはもう死にそうでした。
雲と同じ、あるいはそれ以上に高い所なんて、飛行機以外で初めてですよ!

まあとにかく、とんでものうございました。
楽しかったですけど!!(本当ですよ、本当)
[PR]
by kyoku0707 | 2005-07-22 21:07 | 日記


<< 集団食中毒。 チャレンジチャレンジ。 >>